2005年11月19日

やべー。

眠いけど、メルマガだけ書いて力尽きなきゃ。

朝5時に起きたよ。
早く寝なさいとペット仲間(笑)にいわれたよ。
飼い主さま(笑)は6時に確認メールをくれたよ。
7時半に大どんでん返しで目が覚めたよ。

小学校のみんな、会えてうれしかったよーーー!
(かかおちゃん、ほしちゃんが、遊びに来てくれてるぅ☆O(≧∇≦)O)

みんな「あゆねえ!」「あゆさーん!」と、めちゃかあうぃい。
おばさんがくるかと思ったのにとか、怖い人っぽいのが来ると思ったとか、
若いとか、きれいとか、みんなさまざま話してくれたのだけど、
一番多くて、うれしかったのは、

あゆねえってかわいい!

と、オトコノコにもオンナノコにも言われたこと。
うれしいので抱きついたり、握手したり、できる限り触ってきました♪
またなにかの機会に呼んでね。
posted by あゆ姫 at 21:30| Comment(2) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはあゆちゃんが本当にかわいいからさ。
子供は正直だよ。
Posted by 冬冬将軍 at 2005年11月19日 23:43
えんじぇるが確認したかったみたい。
またここで確認しなかったよ。
Posted by BlogPetのえんじぇる at 2005年11月20日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9544487

この記事へのトラックバック

平塚市立相模小学校で、すがやあゆみさんが記念講演!!
Excerpt: 昨日20日(日)の{/pen/}神奈川新聞ローカル面《平塚・茅ヶ崎・寒川版に掲載!?》に 『カナロコ・すがやあゆみさんが記念講演/平塚市立相模小』 という気になる記事を見つけました。記事によると、 ..
Weblog: 神奈川密着!!地域密着型ブログ・ほしぞらの観える街
Tracked: 2005-11-22 17:06
×

