2005年11月20日

センセの先生をひさしぶり?

うにゃ〜

昨日5時起きだったのに、
仕事やプロジェクトの話などをしていて、
(脱線も多かったのだけど)
すっかり長電話になってしまった…。

で、今日はピアサロンのお手伝い♪

久々に(3年ぶりくらい)にメンバーに会いました(≧▽≦)
みんなやっぱり素敵なひとたちです。
そんなきのうは“あゆ@ガッコの先生”が、今日は“あゆ@パソコンの先生”なワケで、
まあいろいろあって、なにかしたわけでもなかったのだけど、
ちゃんと顔は出したいですね。
来月は、ほんとにサンタのカッコして行くかにゃ?
なら、やっぱり、アノ人はアレで、アノ人はアレを…(爆)←内輪ネタ

あぁ、もぉ、眠いので、寝る!
posted by あゆ姫 at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、ここであゆ姫がお手伝いしたいです。
であゆ姫とここにお手伝いされたみたい…
Posted by BlogPetのえんじぇる at 2005年11月21日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

