2004年11月04日

ってことで

やっぱり行きました!(笑)
横浜ビブレPREMIUM X’masバーゲン☆

やっぱり行きたかったのぉ。
んで、明日までしかやってない、屋上バーゲンに行ってきたの。
この冬は、もう洋服買わないっていてたのに、
やっぱりセーターとかほしいし、着たいものいっぱいあるし。

ストレスはっさ〜〜〜んっっっ!

過食症→拒食症経験者は、
ストレスたまると食べ物に行きやすい。
でも、そんなことになったら、あゆの体は悪くなるだけ。

だったら…!

がんばって働けばいいんだ。
うん。
だから、やっぱりお買い物に行こう♪

無謀にもまたひとりで行きました。


ネライどころはやっぱりLIZLISAでしょう♪
キラキラ・ふわふわ大好きっ子にはたまらない。
これが着れる年齢も、あと少しだろうし…。

屋上にあがったら、会場の入り口に目標のLIZLISA。
トータルで3回も見てしまった。
でもその甲斐あって、かわいいものが買えました。

あーんど。
店舗で普通に結婚式バックも買いました。

あ〜楽しかった!

やっぱりワンピースもほしいから、
今度HANAちゃんに付き合ってもらって
またお店に行こうっと。

★お買い物リスト★

LIZLISA・肩だしのセーター【白】
 7500円→2000円
LIZLISA・厚手タンクトップバックチェーン&ファーチャームつき【ピンク】
 3900円→2000円
REMORA DE K・V字ボーダーセーター【ベージュ×オレンジ】
 7900円→500円
nin ju(って書いてある)・ラメチェックシャツ【黒】
 3900円→1000円
カパルア・長Tシャツ【白】
 2900円→1000円

IN&OUT・ニットストール【白】
 3900円
NOWHEAR・ビーズバック【白・ピンク・ブルー・黒】
 2900円
posted by あゆ姫 at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、あゆも物欲に走ったか。
姐さんも最近そうらしいし…。

2人の買い物につき合ったらドラマなんかで良く見かける、
荷物持ちながら「待ってくれよ〜」ってな役にされそう。(笑)
それだけは避けねば!!
Posted by yas at 2004年11月05日 06:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/962898

この記事へのトラックバック
×

