2005年11月21日

凍えそうな季節ですね

大ぴーんち!

つい、いま、さっき、
急にハロゲンヒーターが動かなくなりました。
寒くて凍えそうです。
白い息が出ます。

おととい仕事だった分、今日は完全オフ日。
お買い物に行ってバックを衝動買いし、
次のライブ参戦に役立ててみようかと思ってます。(笑)

オークションで売れたものを袋詰めしたり、
(なにげにちまちま衣装とかを売ってる…買う人連絡ちょうだい。笑)
よく食べよく寝て、体力温存DAYになってたかも。

しかし。
明日からこの寒さ、この部屋、どうしよう…。
posted by あゆ姫 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。