2004年11月05日

あゆ、まるめこまれる?!

急きょ東京に行くことになった。
ままも用事があり車いすのほうが
あゆの歩く速度に耐えなくていいと(ままはあゆより短気)
初めてままがあゆと車いすで、公共機関でお出かけした。


短気なところは至る所で発揮され
ある意味ひじょうに面白かった。
ままはきっと車いす生活はできない。


そうだ!
バラエティで一月一万円生活じゃなくて
車いす生活ってどおだろ?
ホーキングさんもこういう企画はいかがかしら。


親戚の人が彫刻の個展をやってるので
見にいってみた。
やっぱねぇ、すごいや。


すごいといえば浅草線の駅員さんや
一般バスにそのまま車いすで乗車したんだけど
他のお客さんが率先して助けてくれた。

すごい。
横浜もまだまだ捨てたもんじゃない。

みなさん、ありがとう!


などなど思いながら帰り道。
ままと居酒屋で夕飯して
おうちに帰りました。


この個展はデパートの画廊でやってたんだけど
地下ではあゆが売られてた。
その名もあゆ巻き

どんなものだろう?

とにかくそんな簡単なものではなさそう
と、ままと意見が合致した。


ケータイ日記おしまい。
posted by あゆ姫 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

