2005年11月23日

オンナノコとイケメンのハシゴ

相変わらず、ハードスケジュールというか、
1日2つ以上の予定が入りやすい休日。
両刀遣いとは、あゆのためのあるようなコトバ。
イケメンも、若くてかぁいいオンナノコも、大歓迎さ!(爆)

本日も2つの予定をこなしたにゃ〜(≧◇≦)O

午後からジャーナリストの専門学校の
(そんなのがあるのね〜、知らなかったよ…あゆも行きたい。)
学生さん達があゆの取材にやってきたのん。

午後からの取材でのんびりメイクしてたら、
思いっきり失敗した!!
あわてたあわてた。(^^;
今回はちょっとかっこよさげメイクしようと思ったのに、
やっぱへたっぴだねえ。

遅めのランチを食べながら、オシャレ〜なレストランで、
オンナノコ5人を迎え、ぁゅHANAの7人で、
おいしいパスタを食べながら、あゆの妄想爆走っぷりを発揮し、
好き勝手なことを話しておりました。
あゆは、あゆの取材はしたくないねえ。

話したことは

・理想のオトコ
・だめオトコ
・恋をしてますか?
・なんでネットを使うの?
・GEN☆ぱらの意味
・ニートとかってどうよ?

という、まあ、あゆのテーマとしてはすごーい広い話。

あゆチェックも相変わらず入るんだけど、
どんな記事が出来上がるのか楽しみです♪
サイトに載せるのもOKらしいので、楽しみに待っててねん。

夕方まで時間が空いてしまったので、
ちょっと必要なお買い物をしに横浜までいき、
荷物を置きに会社へ。(笑)
バイトくんに鍵を開けてもらって、夜勤に引きずられそうになりながら、
イケメンの待つバーへ…。

久しぶりにすごい飲んだ気がする。
…3杯なんだけどさ。(−−;
今日飲んだモノはすべてお任せしてしまったので、
2杯目以降はバーテンさんのあゆイメージというお題で、
全部作ってもらいました。

・グレープフルーツとなにか
・グレープフルーツ・ベリー・グレープ・レモン・ライチ(まだあったような気が)
・ブルーキュラソー・グレープフルーツ?・レモン?

すごいいい加減に覚えてるよね…。
でもどれも好みの味でよかったよ〜♪

この間ふぁいさんとハワイに行ったときも、
おにいさんに「あゆ」って名づけたカクテルを作ってもらったんだけど、
あゆのイメージはライチなんだって〜♪
ライチ・クランベリー・ピーチが好きなんだよね。
カミノとラムも好き☆(ただしカミノはキケンだよ〜。笑)

まあ、語り合いまくって。
いろんな情報交換もできて楽しかったです♪
衝撃的な告白から、あゆの告白もあり…てれっ。

前回もずいぶん遅くまで話しちゃったけど、
今回は前にも増して…
取材を受けたあとだったのでフルメイクあゆだったから、
やっぱそういう日は、落としてから飲みに行ったほうがいいなと、
反省するあゆでした。

忘年会かクリスマスまで、飲みはお休みかな。
posted by あゆ姫 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9745044

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。