2005年11月24日

連絡事項?ヲタをナメちょる?

課題曲!! ←なんのだよ(−−;

すっごいキーが高いんですけど。
ファルセットで出るのか、あの部分…。

そりゃ〜
“ボイスチェンジャー女声モード”で歌っても、
まったく変わらない歌声ですが、
ここまで高い音が出るのか不安です…ハズしそう。

ってゆーかさ、いつ歌うんでしょ。
だって今度だとしたら、時間的に難しくない?
ねえ、某イケメンさんと某イケメンさん。

初日・夜から大所帯飲み
2nd・歌聞く→木→調達→鍋
最終…あれ?最終にですか!?
んなことないんだろうなあ。
寒いところ行って、気合い出すんだろうなあ。

ま、練習×2

そんなときにうたばんを見ましたらね。
SMAPがロボット乗っててさ。
エヴァはかかるし、ニュータイプだとか言って、大笑い。
まあ、あゆ的には「コーディネーター」って言ってほしいけど。
うんまあ、ヲタ体験と言いながら、
甘いな、SMAP(笑)
中居ちゃんのママ話はあゆままに確認したところ、
「ん〜」って感じだったなあ。
posted by あゆ姫 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9764919

この記事へのトラックバック
×

