2004年11月08日

ぎ→× き→○

茨城 汚染活動 滞在2日目。

お土産は買うような場所はなく、

納豆の国
 ↓
戸塚駅前のような場所&コスモス

に、変換された。

次、いっちゃんの結婚式に行く時は、
もうちょっと茨城の中へ行くので、楽しみだな。



ビジネスホテルに泊まったあゆたち。
みなさん元気で、7時からの朝食に余裕で起きてくる。

お、起きれないって!!

しかも、かかしも、前日も早く起きてる。
非常に疲れてる。
寝るのが遅くて、硬いベットでよく眠れていない。
(想い人さんとよく泊まるホテルのベットの方がやわらかく、
 それに慣れてしまってて、すっかり忘れてた)

ぼーーーーーーっとしたまま、朝起きた。

帰り道は車で送ってもらうことになってた。
「寝ていいよ」と言われるけど、
あゆは助手席だとほとんど眠ることができない。
(これも想い人さんの助手席なら眠れるんだけど)

帰り道はいろいろ楽しい話も出て、
盛り上がって、有意義に過ごせたと思う。


16:10。
無事に帰ってきてるぴょん。

んでもね。
やっぱりちょっと、頭痛がするので、早く寝よう。
posted by あゆ姫 at 18:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆちゃん、お疲れ様〜!
納豆の国には野良犬と雨蛙はいなかった?(笑)
お土産はいいから、報告楽しみにしてるね〜♪
Posted by ももえ at 2004年11月09日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/990401

この記事へのトラックバック
×

