2005年11月28日

なにモードでいく?

アイドルモード?
あゆ先生モード?
文芸作家先生モード?(爆)

最近スキマスイッチなあゆのスイッチングで
日々が消化されていってる気がしますの。

本日は取材を受けてきたのね。
まあ、近日発表の雑誌なんだけどね。
みなさまにお年玉な時に、
あゆの写真入りで、にぅインタビューが載るにょら。

最新情報は、次号のメルマガでね♪

最近、おかげさまでちょぼちょぼと、
インタビューを受けて雑誌とかに載せてもらってるけど、
今日は太陽光の関係もあって、インタビュー前に撮影。

こうなりゃモデル根性!

横浜馬車道の真ん中で、
キャミソール一枚で写真に納まってたのは、
あゆですから。

暖冬のおかげで、外撮影にキャミソールで挑む日々。
さすがにそろそろしんどくなりそうだけど、
雑誌に出るときなどは、なるべく手の変形が出したい。
だから、キャミか、袖なしか…ってなるんだけど。
ほんとうは寒がりなんだよね。
まあ、暑いのより強いんだけど、からだがダメって言ってるし。
(あっちこっち痛くなるから)

今回は、見知らぬリーマンさん達が、
ギャラリーでまわりを囲んでいました。(笑)
そういうのは…

たのしいです。

街中で本格的に撮るといえば、やっぱりtomoさんの撮影。
だけど、そういう時はあんまりギャラリーがよってこないのよね。
気迫で寄ってこないという話も聞いたけど、
今日はあゆが撮り始める前から、人だかりができてたなあ。(^^;

インタビューは相変わらず、
あゆっぷり炸裂で話させてもらったのだけど、
どんな記事になるかたのしみにゃ(≧▽≦)
posted by あゆ姫 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

