2005年11月29日

きゃぁっ

あゆの通勤シリーズ!

本日は見つけたのではなくて、
あゆのおマヌケ事件簿。

電車に乗って通勤のあゆちゃんは、
今日は運悪く座ることができませんでした。
角っこの手すりにしがみつくと、
そこに座っていたおじさまが、さっと横に詰めてくれて、
なんと座ることができたのです。

ニッコリハッキリ「ありがとうございます」とお礼を言って、
そのままあゆは電車で爆睡。

関内に止まったので、いつも通り立ち上がると、
なぜかさらに“がっくん”と止まりました。
つまり立った状態のあゆは、その振動をモロにカラダに受けることになり、
耐えられなかったあゆは…
見事に、席を譲ってくれたおじさまの上へ、

ちょこんと座ってしまいました。

まさに漫画のようなできごと。
その瞬間、降りようと並んでいたお姉さんが、
あゆを無事救助。
…ってか、引き上げてくれました。

ほんと、ほんと、ごめんなさい!

降りるまで謝り続けてました。
ひゃ〜びっくりした。
こんなことがあるなら、ちゃんとダイエットにいそしまないと。(^^;
posted by あゆ姫 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9967126

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。