2004年11月09日

「抱きしめて」

「ねえ、抱きしめて?」

そんな風にストレートに伝えたら。
まっすぐ目を見て話したら。

あなたは感じてくれますか?

ちょっとは甘えられたらって、思うことがある。
人に依存できたらなって。
でもどこかで、悩んだり、苦しかったりする時も、
ブレーキをかけてしまうところがあって。


過去の反動もあるのか、
彼氏には本当にありのままの姿でいてしまう。
それを「抱きしめて」と求めてしまう。

もう少し、立てること、自分で立つこと、
バランスが取れたら、上手に長く続くんだろう。
自分を見せるまでに時間がかかってしまうから、
本当を見せてしまったあと、
どうしても、ギャップを感じるんだよね。


この間、こんなことを言ってくれる人がいた。

あゆちゃんは弱いんじゃない。
繊細で1つ1つは細くても、
しっかりと織られて、強い子なんだよ。


自分で自分のやる気を出せる人を、
セルフモチベータ―という。

なんていうのを、
あゆの大切なお姉さま・RINさまがメルマガに書いてた。


あゆはワリと、セルフモチベーションは、
うまくコントロールできる子だ。

恋愛に限って、ちょいと変わってしまうけど。

お買い物したんだから、お仕事がんばる。
ケーキ食べたんだから、ボイトレがんばる。

逆もある。

こんな風に言葉たちに抱きしめられて。
今日はあったかく眠ろう。
posted by あゆ姫 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆちっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/999817

この記事へのトラックバック
×

